トレーディングカードゲームランキング

トレーディングカードゲームランキング
せやけどダンさん、モンコレがランク外とは以外やったなぁ。
SNEがんばってるのに。
これきもう、モンコレコミックを連載するしかないでっしゃろぇ。
それもメジャーどころでサンデーかマガジンに企画を持ちこむしかないでっしゃろ。

アニメはあるみたいやけど、ゲームワールド内やなくて、遊戯王みたいに、プレイヤーレベルでの奴でやってほしい。
(マジックマンガの「デュエルファイター刃」みたいにって言っても、知ってる人はほとんどおらへんやろうし)
ただ、発売元の富士見書房的には無理でっしゃろけど。
だって、オノレのトコでコミック誌を持ってるもの。
ただ、「コミックドラゴン」や「ドラゴンJr.」や、モンコレ普及にはつながりそうにないし。
あと、可能性があるのは系列出版社やけど。

角川書店。「少年エース」系があるけど、やっぱり普及に役立つかどうか。
メディアワークス。
角川の系列出版社で、電撃シリーズに「コミック電撃大王」「電撃G’sマガジン」「電撃コミックガオ!」があるけど、普及はどうやろ?

意外性で少女マンガちうのもあるけど、角川と仲のよかったのはどこやったっけ?

また、書き込みが長くなってしもたぇ。は小ネタを小ネタとして料理することがでけへんんだよねぇ
(やから短編小説がほとんど書けへん)。小ネタ&短編が書ける人がうらやましい。
トレーディングカードゲーム情報やったぇ。
×

